あんまりちゃんとvaingloryやってないけどプレイしていて思ったことを箇条書きにするコーナー

・WPリンゴ強くないですか‬

‪・そろそろボーンソーをbuffして欲しい‬
‪・クラルとかライムやってるとき残酷な天使のテーゼが頭の中で流れるので誰かMADを作って下さい‬

・他にもっと強いのがいるとかなのかもしれないけど、なんでみんなもっとアダージオを使わないんだろう。強くないですか

・今後のスキン実装は昔みたいなホップステップジャンプ方式じゃないから、今更ではあるんだけど、ケストレルのエッロい妖精スキンが進化を遂げなくて残念な思いをしている

・そろそろメカメカしいニューヒーローが欲しい。ソーのtier1スキンとかアルファみたいなやつ

・ジャングルショップの開店時間が遅いのそこそこ慣れましたが、なんかやっぱ腹立つンだよな。テメー京都の店かよ。なんでポーション仕入れてないんだ。立地がいいからってふざけすぎだろ

 

終わり。本読んで寝ますね。