最近vaingloryやってて思ったことを箇条書きにするコーナー

そんなに真面目にプレイしてないけど思ったことをそのまま放言していくコーナーが2回目を迎えました。眠れないから書きます。

 

・ジャングルショップが開くまで真ん中に居座ってるトレント、なんかガラが悪くないですか。店が開くとき一応どっかいくけど、なんであんなとこにいるんです?

 

フリッカーロームってあんまり見ないからたまには見たいなと思うけど、使われたらめんどくさいから使って欲しくない。使うのも億劫というか、なんか後半微妙な感じがして使わないので、結局見ない。

 

ミニオンを強化することがなくなった鉱山のことをなんと呼べばよいのかよく分からないからデブとかヤクザとか番長とか呼んでいる。

 

・なんかスピットファイアが3つ飛んだりヘリオがくるくるしている動画を観てはじめに思ったのがフィンのult3本なんですが、そんなものが実現したところでどうせクルーシブルされるので何本出ようが同じこと…ただそれだけのこと……

 

・たまにはVOXがありえないくらい弱いパッチが来てもよいはずだ。VOX練習していれば裏切られないみたいな特権が腹立たしいンだよな。

 

・学園ベインとか普通にカッコいいスキンだしてんじゃあねぇよ。「もっと攻めたツンドラみたいにひりついたやつをだせるだけのポテンシャルがSEMCにはあるはずだろ!」と思いつつも「グウェンのスキン、エロかったらイイナ」と思っている。

 

おわり。