VGやって思う箇条コー

 

vaingloryやってて思ったことを箇条書きにするコーナー。3回目くらい。あんまり真面目にやっていないやつが飲み屋でとり軟骨の唐揚げをつまみつつ焼酎を飲みながらぐだぐだ言っているみたいなイメージでお読みください。

 

・グランプジョーのB、3日ぶりにご飯食べるみたいにめっちゃAS上がってイイですね。可愛いとキモいで極端に二分されてる感じですが、僕は基本的にあいつ可愛いなと思います。B使ってるときはキモい。

 

・ランクで負けるときはだいたいがヘルス減ってんのに敵陣にだらだら居座って返り討ちにあうパターンが多いように思います。僕は早目に引くタイプで、奪えるものを残したまま引くこともありそれはそれでダメなんですよね。バランスよくというか正確に相手のリスポーン時間と現在位置への距離を測らないといけない。

 

・キャサリンが下手くそ。全く使えないんですよね。あんなに分かりやすいスキルが揃っているのに、なんで使えないんだろう。最近エロいスキンがでたじゃないですか。ちょっとやる気でてるんですよ。誰か指南してください。

 

・いまでてるスキンのなかで、どれが1番好きか。と唐突に考えてみましたが、うーん、

□ソーボーグ(L)

□戦神キャサリン(E)

□ビウィッチド・セレス(LE)

辺りが候補に挙がります。

やっぱソーボーグかな。目からでる光がカッコイイ。ソーめっちゃ下手だけど。全スキンでどれが1番人気なんだらう。

 

・人外・青年・人外と実装されておるので、そろそろ大人のシュッとしたお姉様ヒーローが実装されてもよいのではないでしょうか。してください。できればロームで。

 

おわり。