SEMCへの問い合わせと返答

なんか新ヒーローが発表されていて、ジャングルの女獣人なんですが、可愛いんですよ。いい加減にしろと言いたい。なんなんですか。アンカとかマレンとか、ジャングルは恵まれ過ぎてるんですよね。強さとかどうでもいいんです。可愛さ美しさですよ。キャリーにはグウェンとかキネティックとかいるじゃないですか。キャプテンはと言えば下半身が蛇の子とキャサリン姐くらい。僕キャサリン下手なんですよ。僕が使える可愛いロームヒーローを実装しろ!!!

ということでSEMCに問い合わせをしました。数時間で返事が返ってきて神運営だなと思いましたよ。

 

Message received: キャプテンヒーローのむさくるしさについて

----------------------------------------------

9月28日 午後09:13 PDT

いつも楽しくプレイしています。楽しいコンテンツを提供いただき、ありがとうございます。

掲題の件ですが、キャリーやジャングルのヒーローには細身で可愛い女の子がいるにも関わらず、キャプテンにはそういったヒーローがあまりいません。
だいたいむさくるしいです。

悲壮感の塊のようなアーダン
リバートロールのフィン、
ハゲのおっさんランス、
下品な鳴き声の獣フリッカー
風俗で本番を迫るのが生き甲斐って感じのイェーツ、
ローレライは可愛いなと思いますが、下半身が蛇です。

キャサリンの水着スキンは可愛いですが、それしか救いがなく、ドラフトピックにおいては片方のチームしか使えません。もう少し可愛いキャプテンヒーローが欲しいです。
欲を言えば、褐色の女の子がいいですね。

ぜひ本国にお伝えください。
以上よろしくお願いします。


今後もVaingloryを楽しみにしています。

 

[Super Evil Support] Re: キャプテンヒーローのむさくるしさについて

----------------------------------------------

更新者: SurreptitiousMikan、9月28日 午後11:45 PDT

こんにちは。

日頃よりVaingloryをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご連絡、ご提案感謝いたします。
現在のキャプテンヒーローへの一言コメントが面白すぎて、
笑ってしまいました。

褐色の女の子のキャプテンヒーローですね!
導入されるかどうかのお約束は、
サポートチームの方では出来かねるのですが、
開発チームに提案いたしますね。

引き続きゲームをお楽しみください。

 


SurreptitiousMikan

----------------------------------------------

 

とのことでした。おれは開発チームを信じる。次に実装されるキャプテンヒーローがホテヘルの女の子の写真パネルを凝視してフォトショの形跡を探るおっさんライクなやつとか、藤岡弘探検隊が探しているような化け物だったら承知しない。いいか? 褐色の女の子だ。ロリじゃないぞ。あと硬めのでメレーで頼む。乳もそこそこ盛っといて欲しい。そこそこな。以上、よろしくお願いします。