2018-01-01から1年間の記事一覧

僕が勝手にVGを調整するコーナー

vaingloryをプレイしていて「こういう調整をしたほうがいいんじゃないか?」ってのは、誰でも思うことがあると思うんですよ。僕はしょっちゅう思います。しかしまあたぶんというか高い確率で僕にはセンスがないし知識も乏しいので、ああ、ゲームにハマってる…

SEMCへの問い合わせと返答

なんか新ヒーローが発表されていて、ジャングルの女獣人なんですが、可愛いんですよ。いい加減にしろと言いたい。なんなんですか。アンカとかマレンとか、ジャングルは恵まれ過ぎてるんですよね。強さとかどうでもいいんです。可愛さ美しさですよ。キャリー…

最近VGやってて思ったことを箇条書きにする

ここのところなんか珍しくvaingloryをプレイしているのでやってて思ったことを箇条書きにします。 ・5V5が楽しい よく3人編成のバンドのインタビューで「音数が少ないから全員手を抜けないんですよ」という旨の発言があって、それは3V3にも言える。少しの失…

ストームクイーンの後悔

リンデンバウムの香りが鼻腔を満たす入浴剤の溶け込んだ湯を手ですくい、凝りに凝った首にかけながら、ストームクイーンは考えている。 「どうしてこんなに重い兜を被っているのだろう?」 帝国で召抱えている仕立屋に衣装を発注する際、あまりに浮き浮きし…