2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本のこと

vaingloryもシャドバもアップデートがきているけどなんかやる気がでないので好きな本のことを書こう。たぶん5冊くらい。カッコ内は作者。 ・告白 (町田康) 明治時代、大阪で起こった大量殺人事件をモチーフにしている。言葉の音が心地いい。結構長い。砕いた…

大会観ててよかったこと

なんかよく分かんないけどvainglory8とかいう大会が開かれていたじゃないですか。僕はvaingloryに限らずスポーツでも世界大会とかで日本を応援するというのを全然しないのもあって、そんなに熱量高く観戦してた訳ではないのですが、観戦していていくつかよか…

NA旅行記

何日か前の夕方ごろ、突然、脳裏に髭もじゃのやばそうなやつが脳内に顕現してこう叫びました。 「EAのキューはマジ最低」 フージーでした。優しく澄み切っていながらも鋭いその眼光は明らかに善サイド、その中でも徳の高い僧侶を思わせます。 しかしいくら徳…

VGやって思う箇条コー

vaingloryやってて思ったことを箇条書きにするコーナー。3回目くらい。あんまり真面目にやっていないやつが飲み屋でとり軟骨の唐揚げをつまみつつ焼酎を飲みながらぐだぐだ言っているみたいなイメージでお読みください。 ・グランプジョーのB、3日ぶりにご飯…