24歳のときに書いた近況がでてきたのでupする

なんかブログ書きたいなとは思うけどやる気がでないので昔書いた全然ゲームと関係ない近況をupする。24歳くらい。長い。

 

近況:

ここ数日なんか酒ばかり飲んでいます。

めちゃくちゃ美味しいし楽しいのですが二日酔いになって腹を壊した野生動物のように唸り続けたり、友達に電話しまくった挙句「こういう電話をいきなりしてくるようなやつと友達だから駄目なんだよお前は!」と説教するなどの乱暴狼藉を働いており、迷惑このうえなく本当に申し訳ありません。節度と自制を以って問題解決にあたる所存でございます、今後とも宜しくお願い申し上げます。


引っ越してからというもの存在認識レベルでシカトしていた段ボールの山々を本日見事隣室に移動させ、ローテーブルとテーブルをようやく、ようやく使えるようにしました。しかし自室の整備はまだまだ終わりません。おれたちのたたかいはまだまだこれからだ!滅びろ。

1.自室と階下を繋いでいたけど僕が出払っている2年間の隙に何故か中途半端なところでニッパーか何かでそれはそれは鮮やかにぶっつりと切断されたLANケーブルを除去する

2.階下からLANケーブルを引っ張ってくる

3.無線LANの設置

上記1.2.3.が当面の懸案であり、特に1.2.については、LANケーブルが邪魔にならないよう使用していたコの字型で先端が尖ってるケーブルなどを壁に這わせるアレの除去&設置が難題であります。端的に言って狂おしいほどめんどくさい。しかしやらねばならぬことはやらねばならぬのできっちりとがんばろうとおもいます。朽ち果てろ。


以上が近況です。
冬の深まりをみせる昨今におかれましては皆様方風邪など召されませんようご自愛下さい。
ところで日本酒の美味しさがわかってきました。酒飲みてぇ。

 

────

近況:

例のごとく度の過ぎた飲酒で胃腸が完全にデストロイ状態であり「もう二度と酒など飲まぬ。悪魔の水め」と呪詛を呟きながら晩酌のことを考えています。晴れ渡る空が憎い。


先週に申し上げた懸案1.2.3.については、3.の"無線LANを設置する"のみクリアしたところで「有線を繋ぐ意味とは…?」と哲学的思考が尊く展開され、即座に「そんなものはない」との結論が間欠泉のごとく噴出した為に全て解決と致しました。めんどくさいという名のマグマのなんと熱きことか。

めんどくさいといえば、自室にあるテレビにはいまだアンテナ線を挿しておらず、映る局と映らない局があります。長めのアンテナ線を買ってくるくらいのことなんですがテレビをあまり観ないというのもあってなかなか足が動きません。


昨日は「THE MANZAI」という賞モノの漫才番組が放送される予定であり、幼少のころから慣れ親しんだ漫才、大好きなお笑いを観覧する為、放送開始までにしっかりと酒飲み、いよいよ開始の時間になってへらへらとテレビの電源を入れました。が、映りません。画面には「アンテナ線が緩んでいる可能性がある。再度接続を確認するように」との警告が表示されるのみです。聡いにも程がある僕は酔っ払っているにもかかわらずすぐにピンときました──

「アンテナ線が挿さっていない!」

すぐさま近隣に住まう友人に電話をし「漫才を愛するおれの部屋で漫才を観れないというのにお前などのような無知蒙昧、漫才への愛の欠片もないようなやつがでへでへ漫才を観ているのは理不尽極まりない!今から行くのでおれにも観せるように!」

との旨丁重に申し上げたところ即座に「おーいいよー」と抜かしやがったので「お前が綺麗なお姉さんなら言うことないよ」なんて言いながら仲良く漫才を観るなどしました。本当に素敵な友達だと思います。


以上が近況です。
冬も本番の様相を呈して参りました。風邪をはじめインフルエンザやノロウイルスにお気をつけ下さい。皆様方のご健勝とご多幸を御祈り申し上げます。

ところで、来世において松雪泰子の子供に生まれるにはどのような善行が必要なのでしょう。

 

──

ロクでもねぇな!