NA旅行記

何日か前の夕方ごろ、突然、脳裏に髭もじゃのやばそうなやつが脳内に顕現してこう叫びました。

「EAのキューはマジ最低」

フージーでした。優しく澄み切っていながらも鋭いその眼光は明らかに善サイド、その中でも徳の高い僧侶を思わせます。

しかしいくら徳の高い僧侶だからといって、よその国の人達が楽しくやってるところに遊びにきて、そこのことを悪く言うってのはどうなのでしょうか? 誠に遺憾っスよ自分。だいたいなぁ、EAだってそんなに悪くないと思うぜ? 何がそんなに最低な……

 

……おれ…EAでしか遊んだことない…

もしかしたら、NAってみんな最高に楽しんでるの? ミスッても「ok,ok。気にすんなbro。次があるさ」みたいなノリでピザ食ってコーラ飲みながらサムズアップ押してんの? 最高じゃあないですか……

 

というわけでNA垢を作りました。せっかくなのでなんかカッコイイIGNをつけよう、日本語をローマ字表記してるようなダサい名前とはもうおさらばだ。と思いましたがネーミングセンスが絶望的に絶望してるのでサリンジャーの短編集をそのままIGNにしたらすんげぇダサくなりましたね。妻が絶句していました。もうしょうがない。

 

タイトルには『旅行記』とありますが、めんどくさくなってきたので、NAでの出来事や感想を例によって箇条書きにします。全て僕の体感です。

 

pingが穏やか。国は戦争しまくってるくせに?ping空爆とか全然ナイ。やっぱ匿名空間というのは日頃から抑圧されてる人が荒ぶりやすいところなのでしょう。全て儒教が悪い。

たまに激しい人がいますが、十中八九で東洋人でしょう。マジ未開。どんな顔してんのか見てみたい。

 

・風変わりなビルドが散見せられる。まだレートが低いというのも間違いなくありますが、それにしてもEAとはちょっと違う感じがある気がする。EAっぽいビルドをしてる人はほぼ250%お箸を使う人達でしょう。もう貴様らには飽き飽きしてるんだよ。

 

・微妙にラグい。当たり前ですがEAよりはラグい。でも全然できますね。ちょっとラグいなってくらいで、きわきわのアスリートみたいなガチ勢からしたらちょっとアレかもしれませんが、遊ぶには十分だと思います。

 

テキサス州在住の人とデュオを組む。何言ってんのか分かんないからとりあえず「おれは寿司が好きだ」と言いました。好きな食べ物の話ならなんとかなると思ったのですが、相手のだしてきた食べ物が全く見たことのない単語で、「ごめんおれ英語とか話せないんだよね」と返信しました。同じギルドの人なのですが、まだギルドからキックされてないしフレンドも切られてないので怒ってはいないようです。さすがアメリカ。心のスケールが広い。ありがとな。

 

以上です。ランクはまだ1回しか行ってないのでよく分かりません。また何かあったら書きます。またね。